スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冗談も程々に~経産省が韓国で非常用の石油備蓄を検討~

筆者 事務局




ちょっと信じられん。

なぜ他国に、それも日本に対する反感が強い国に、日本の運命を握らせるのでしょう。

打診を受けた韓国政府は、日本の役人のあまりのバカさ加減に笑いが止まらないのではないでしょうか?

どうしても外国に非常用石油の備蓄しなきゃならんというなら、多少距離が遠くてコストはかかっても、確実に非常時に石油を運んでこれる友好国にすべきだと思う。その方が安心。


---
日本政府、韓国で非常用の石油備蓄を検討

東日本巨大地震が発生した当時、石油精製工場の稼働が中断したり、道路が破損したりしたため、石油の供給が順調に進まず、復旧作業に大きな支障が生じたことを受け、日本政府は災害に備え、韓国で非常用石油の備蓄を行う案を検討している。

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。