スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんどはしっかり対応してください 長崎で中国漁船の船長逮捕

筆者 事務局

海保の停船命令を無視して4時間半も逃げたらしい。

逃げた段階で威嚇射撃、それでもダメなら船体射撃→撃沈してもかまわないと思います。

海保が撃って来ないと分っているから領海侵犯するわけですから。

巡視船を体当たりさせて止めたということは、法的に射撃できないので、命がけで止めたということですよね。

日本の領海を守る防人の生命をこんなにも危険にさらしていいのでしょうか?
そろそろ海保の皆さんにも、普通の国並みのルールでやらさせてあげてはどうでしょうか?

民主党が、尖閣のように再度いい加減な対応をするなら、もう誰も信用しないだろう。


中国漁船の船長逮捕、中国総領事館が「報道は事実」と認める―長崎県

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000018-rcdc-cn
2011年11月7日、中国の駐長崎総領事館は長崎県の五島列島沖で中国漁船の船長が長崎海上保安部に逮捕されたとする報道について、「事実である」と認め、日本側と交渉中であることを明かした。中国新聞網が伝えた。

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。