スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダライ=ラマ14世からのメッセージは実にポジティブ!

筆者 事務局

中国政府に追われ、長いことインドで亡命生活を送っているダライ=ラマ14世。


チベットのリーダーの方なので、敬称をつけて呼ばなくてはならないのですが

思わず「ダライ=ラマのおっさん!(失礼)」と呼びたくなるような、実に愛嬌のある方です。

話す様子を見ているだけで、元気がでてくるような気がします。



世界中の人たちから愛されている理由がわかります。


ダライ=ラマ14世がツイッターで、毎日メッセージを送っています。

そのメッセージが万人向けで実にいいのです!実に前向きでポジティブ!

Dalai Lamaさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/DalaiLama

最近のメッセージでは

「心の真の平安や充足感は、私達の心の持ち方にかかっています」

このメッセージにすぐにコメントをつけられるのも、いいとこ。

私もときどきコメント書いてます。

読んでくれてるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

taguchi530714改めました。

ダライ・ラマ氏早速フォローしました。

事務局氏もアカウントお持ちですか?

taguchiさん、コメントありがとうございます(^^)フォローされたんですね、女性ファンが多いらしいです>ダライ・ラマさん

いちおうアカウントありますが、まだ慣れてなくて(^^;いろんな方がいますよね、前首相の鳩山さんも色々発言されてますし。

公私を区別できる、また問題発言になるかどうかをすぐに判断できるセンスがないと使えないメディアなのかなと思っています。



事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。