スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引継ぎはしっかりオネガイシマス

筆者 事務局

政権移行 民主党が麻生政権に引き継ぎ協力要請 協議着手

民主党は2日、麻生政権に対して政権運営の引き継ぎについて協力を要請し、政権移行協議に着手した。岡田克也幹事長と直嶋正行政調会長が同日正午、首相官邸を訪れ、河村建夫官房長官に政権運営に必要な情報提供をするよう、各省庁に指示することを申し入れ、河村氏は「スムーズな政権移行のために協力する」と応じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000012-maip-pol

---

引継ぎで一番気になるのは、厚生労働省大臣の舛添さんの仕事。

失業対策から年金問題、新型インフルエンザまで現在進行形の課題が山積の筈。

舛添さんとしては、やっと肩の荷が降ろせるというところなんでしょうが

引継ぎはしっかりオネガイシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。