

ここでビビっちゃだめだよ、鳩山さん

筆者 事務局

この記事の論調だと今現在、日本がアメリカの属国かのような表現。

日本が自立してはいけないのかい?

東アジア共同体という発想には賛成ですが、国益がぶつかる問題ですので

最低限ミサイルを日本に向けている国々の脅しに負けてリーダーシップを渡すような醜態をさらさないようして欲しい。

日本は間違いなく、東アジア共同体の中で名誉ある地位にたてる国であるし、それを目指すべき。

民主党政権自体にはかなりの不安があるが、鳩山さんには、これから一国のリーダとなる人間して毅然とした態度を取って欲しい。



<鳩山代表>「論文」に米国内波紋「アジア寄り?」

【ワシントン古本陽荘】米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)などに掲載された鳩山由紀夫・民主党代表の論文がワシントンで波紋を広げている。東アジア共同体の創設を提唱するなどアジア重視の姿勢を掲げ、米国からの「自立」を強調したためだ。新政権は当面、「米国と距離を置く政権」とのイメージをぬぐい去るため、釈明に追われることになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000034-mai-pol

コメントの投稿

非公開コメント

在日特権の撤廃もしてもらわんとな
在日もいつまでも甘えさせんといいかげん自立させんとww
事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
