スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗客の安全のために一肌脱いだ旅客機クルー達

筆者 事務局

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000329-reu-int

ニュージーランド航空のスタッフが、”安全ガイド”を乗客に確実に見てもらうために一肌脱いだ。ボディペインティング姿で登場している。

Bare essentials of safety from Air New Zealand


社員が楽しくやっている雰囲気がでていて、いいですね。

女性はともかく男性の乗客なら、これは注目してみてしまうだろう。

ガイドの最後に登場する女性の後姿がちょっとセクシー。

ガイドみたさに乗客が増えたら、特別ボーナスあげなきゃね>NZ航空

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。