スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニティリーダーズネットワークの新しいホームページ完成!

筆者 事務局

以前魚沼市手話講座でお世話になったコミュニティリーダーズネットワーク、大出さんのブログを覗いたところ、新しいサイトができたとのこと。そこで勝手に紹介しちゃいます。

コミュニティリーダーズネットワーク
http://www2.ocn.ne.jp/~c.cafe/


こういうオシャレなサイトいいですねぇ!

肩の力の抜き加減、見習いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

斬新ですね。

ご無沙汰しております。
HPを拝見しました。斬新でなんか・・・
新鮮な感じがします。
先日、あるセミナー(開発技術者対象)に参加したのですが、
年を追うごとに独創性がなくなるのだそうです。
知識と経験が阻害してしまうことが原因とか!
「これはこうあるべき!」という固定概念が強くなってしまうのでしょうね。
いくつになってもやわらかい発想でいたいものです。
私もちょっと肩の力を抜かなくちゃ・・・ね。(*^.^*)

Re: 斬新ですね。

NHKの番組「爆問学問」で、京大生に独創性のある人はだれ?というアンケートを行った結果、1位は「イチロー」だったそうです。

京大SP 1/9
http://www.youtube.com/watch?v=ZeotdREHRsc

自分が信じる道を自分のやり方で極めて、結果を出しているところが偉い、と。

自分が感じるところのもの、感性を大切にするということなのかな、と思います。
事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。