

まいなす じゅーにーてんごぱーせんと?

筆者 事務局

中川大臣のG7での体たらくより、こっちの方が問題でしょ!!

GDP マイナス12.5%

長岡はものづくりのまち。

もはや週休3日、4日は当たり前

あの松下でさえ、工場は二ヶ月間操業停止だ。

これじゃ

平日昼の ゆらいや が混むぢゃないか!!!!

誰もいない のんびりくつろげる ゆらいや が好きなのに・・・

そういう問題じゃないけど、このままだと長岡の製造業まずいです。

コメントの投稿

非公開コメント

IMFのストロスカーン専務理事は
日本の1000億ドル拠出に
「人類の歴史上、最大の貢献だ」
と謝意を表明したのに。

全く報道しないどころか
中川大臣叩きまくり‥

よっぽど日本が世界に貢献することが
困るんですねマスコミはw

よかよかさんへ

今日の報道見ましたら-12.5%ではなく、ー12.7%でした。

四半期で3.3%なら年率にしたら13.2%では?

もし3.3という数字が四捨五入していたとして、3.25だったとしても、かける4で13%。

一体どういう計算しているんだろうか?

>IMFのストロスカーン専務理事は
>日本の1000億ドル拠出に
>「人類の歴史上、最大の貢献だ」
>と謝意を表明したのに。

なんでその点報道しないんですかね?

バランス感覚大切だと思います。

テレビ局が自社で取材をせず、新聞や他情報会社の受け売りになっている状況自体、もうテレビみる気がしていません。


事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
