スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際農業ジャーナリスト 兼坂さくらさん講演会のご案内

筆者 事務局

にいがた楽しい園芸活動普及実行委員会の家老さんからご案内いただきました。この会は私も参加させていただいておるのですが、家老さんをはじめ各分野で実績のある方が集まっています。ご都合のあう方ぜひご参加ください。

---

先般1月18日に新潟県胎内市 ロイヤル胎内パークホテルで開催された「農業分野における障がい者支援セミナー」の基調報告者でありますスイス在住の国際農業ジャーナリスト兼坂さくらさんをお招きして以下の要領で講演会を開催しますのでご案内申し上げます。
スイスの綺麗なスライドが沢山ありますので、ご家族連れも歓迎致します。なお、参加申し込みは必要ありませんので、直接会場へお越し下さい。多数の方々からのお越しをお待ち申し上げております。

1.期 日:2月1日(日) 午後 4時~6時 (開場:3時50分)
2.会 場:ながおか市民センター 地下1階 イベント広場

※駐車場 専用駐車場はありませので、周辺の市営・県営・民間の駐車場をご利用ください。最寄りの駐車場は、県営大手通り地下駐車場(30分160円)です。

3.内 容:スイスの紹介と写真を見ながらスイスを旅していただいて、街の緑化と「グリンケア」に出てくる施設の紹介です。造園関係や花のお好きな方用です。
※講演終了後、皆さんから質問をしていただきます。
なお、時間の都合で制限する場合もありますので予めご了解下さい。

4.参加費:無  料

5.備 考: 終了後、「兼坂さんを囲んでの会」を考えておりますので、ご希望の方は   受付の際にお申し込み下さい。(参加費は4,000円程)

6.問い合わせ:にいがた楽しい園芸活動普及実行委員会 
家老(かろう)まで  【携帯:090-1935-3447】                      
以上

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。