スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小千谷市の肖像画家 和田仰陽さん

NHKで小千谷の聴覚障害の肖像画家 和田仰陽さんの特集番組が組まれます。

きらっと新潟
http://www.nhk.or.jp/niigata/program/kira.html

日時:平成17年7月8日(金)
(金)午後7:30~7:55
<再放送>翌(火)午前11:05~11:30

番組名:「話はずんで それでも私は描きたい~肖像画家 和田仰陽~」

※安否確認システムの説明会の時に、和田さんご夫婦がおみえになり7月8日のテレビ放映の件を伺いました。そのときの要約筆記はなんと和田さんの娘さん(^^)おつかれさまでした。

耳の聞こえない子供達の中には、文章は苦手だが、絵日記の絵ならプロ級という子がいます(^^;和田さん目指して頑張ってほしいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟県中越地震(1)

きのう(10月23日)夜6時直前、新潟県小千谷市周辺を震源とする、M6.8の「新

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。