

「ながおか市民活動まつり」反省会及び懇親会のお知らせ

筆者:事務局

11月3日の「ながおか市民活動まつり」に参加した市民団体の反省会が15日あります。何はなくとも市民団体が気軽に集まって話し合えるような場があるといいなと思ってました。いわゆる市民活動の異業種交流会のような。

長岡市は全国まちづくり大賞も貰い、市民協働を謳ってはいるのだけど、肝心のNPOのネットワークがいまいち弱いと言われていますが、でもこのようなNPOの集まりが長岡でもあるんだよ、という事をお知らせしたいと思いアップしました。

--以下、案内

「市民活動まつり」反省会及び懇親会のお知らせ

このたびの「市民活動まつり」では、大変ありがとうございました。
来年の市民活動まつりの更なるパワーアップに向けて皆様から積極的なご意見を頂きながら、親睦を深めて行きたいと思います。沢山の方々の参加をお待ちしております。

1 日時 11月15日(木)午後6:30~8:30

2 会場 会館 青善(長岡市表町4-3-9)

3 会費 4000円

4 連絡先 市民センター事務局(高橋)まで

テーマ : NPOの幻想と現実
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
