スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄付金のお願い

H&Dエデュケーショナルでは、なかなか支援の手が行き届かないマイノリティの子供達の支援活動を、より一層、実のあるものとするため、広く皆様から活動支援のカンパ・寄付金を募っております。なにとぞ、当会の活動趣旨をご理解いただき、ご支援ほどよろしくお願いいたします。

■お振込み先

◇郵便振替口座の場合
00580-0-44241
NPO法人 H&Dエデュケーショナル

◇銀行振込の場合
第四銀行 今町支店
口座番号  普通預金 1205106
特定非営利活動法人 H&Dエデュケーショナル

★今一番の悩み~せめて高速道路を使いたい★
新潟は縦に長く、移動手段としての車がかかせません。いま一番経費のかかるのは、やはり交通費です。近年の原油価格の高騰の影響により負担は益々重くなっております。例えば事務局のある長岡から新潟市まで行くとしますと、距離は往復で約120キロ、高速料金は往復で3100円。1km15円で計算しますと、1回訪問するだけで4900円かかります。現在はスタッフが自ら負担していますが、まずはこの負担をなんとか減らしたく思っています。

テーマ : NPO
ジャンル : 福祉・ボランティア

事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。