スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏崎市災害ボラセン:8月一杯はボラ受付(予定)

さきほど確認したところ、8月一杯はボランティアの受付を行う予定とのことです。全国の聞こえない子をお持ちのお父さん、お母さん、お子さんを連れてボランティアに行きましょう。

---
柏崎市社会福祉協議会のサイトより

http://www.syakyou.jp/

≪8月2日21:00更新≫

ゆだるような暑さの中、690人の方が、155件のお手伝いをしてくださいました。

全国から、ボランティア活動に参加したい!という問い合せもたくさんいただいています。

日によっては、活動依頼が少なく、待機時間が長くなることもありますが、ご了承ください。

柏崎市災害ボランティアセンターは、市内各地域の助け合い活動を応援しながら、どうしても地域の住民だけではできない部分に、全国から応援にかけつけてくださったボランティアさんの気持ちをお届けしたいと思っています。ご支援、よろしくお願いします。
事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。