スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏崎市でボランティア受付開始

柏崎市災害ボランティアセンターでボランティアの受付が始まりました。詳細は以下のサイト。

柏崎社会福祉協議会
http://www.syakyou.jp/

以下HPより抜粋

≪7月16日21:30更新≫
災害対策本部や、避難所のお手伝いをしてくださるボランティアの募集を行います。
7月17日9:00~柏崎市総合福祉センター(柏崎市豊町3-59)で受付を行います。
なお、県外の方、団体の場合は、お手数でも必ず事前にお電話いただきますようお願いします。また、道路状況がかなり悪くなっています。各自ご確認のうえ、十分気をつけておいでいただきますようお願いいたします。
・軍手、マスク、飲み物、昼食等は、各自ご持参ください。
・宿泊先の情報は提供いたしますが、斡旋はしておりませんので、ご了承ください。なお、ボランティアについての問合せは、本日16日22:00までとさせていただきます。それ以降は、17日9:00以降にお願いたします。
 電話 0257-22-1411
事務局まで

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語教材サイト
アクセス数
先人の知恵


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

プロフィール

H&Dエデュケーショナル事務局

  • Author:H&Dエデュケーショナル事務局
  • 当会は障害や、不登校等の問題、在日外国人の子供達等マイノリティの子供達を支援する非営利組織です。平成13年から活動を開始し、これまで主に重度の聴覚障害を持つ子供達の支援活動を続けて参りました。
ブログ/Webサイト紹介
障害・病気について知る
ブログ内検索
RSSフィード
検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。